So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

skype

ゆめゆめのお時間です( ??? )?良ければTwitterフォローと Skype追加しといてね(´._.`)?miharayume?←Skype
miharayume1025 (7/28(金) 1:02)


@Saisyoh 女性としてはskypeにでるために化粧しないといけないwというのはいやだもんねえ。そういえば、音声電話ですらでるのがいやというワカモノが増えてるらしい。
aminah2500 (7/28(金) 1:02)


【スプラトゥーン】Skypeあります!ぜひお誘いください!
Haku_spla18 (7/28(金) 1:02)


DDON Clan(Escu:de)<Esd>は、クラメンを募集してます。 条件 Lv35↑Skype必須イン率高 ランキング好きな方にオススメのクランです。 気になる方は、DMお願いします。1
DDON_Escude (7/28(金) 1:02)


Skype会議@2〜3
m0_4u (7/28(金) 1:02)


@merarou_MHX @AirSky_Break わーこれでみんなでSkype狩りできるねー! 日にち合わせて遊ぼ遊ぼ((o(*?▽?*)o)) リアルいちゃいちゃが聞けるとか胸熱…!
HaruruG (7/28(金) 1:02)


RT @donpurinww: 2新規勢です! 新規の人限定のスカイプグループ作ったので 一緒に上達したいです 現在住民9人 スカイプ:donpurinww 写真は顔出し配信時 出会い無いので東京住みの女性ゲーマーの友達欲しいです 【彼女・嫁にもなってください…
zoukinman122 (7/28(金) 1:01)


Skypeのアカウント取り戻したいんだけど、いかんせん本人と認めてくれない
labyrinthu (7/28(金) 1:01)


【定期】暇なので良かったらSkypeでもしませんか?かまってくれたらすごく喜びます。SkypeID:satukiyuumi14
DogYuumi (7/28(金) 1:01)


ついウッカリSkypeを終了させずに仕事してたらアメリカ人に見付かって「あれ?仕事してる?丁度良かった!?て質問が飛んで来た。Skype怖い…(T^T)
HAVOC_S_T (7/28(金) 1:01)


野党

野党共闘のキングメーカー気取りがこっけいでこっけいで、昭和の散髪屋でもそこまでむちゃくちゃじゃなかったレベルのお笑いwwwwww #すけろく
svol50 (7/28(金) 0:02)


RT @igadrums: 理想の国会 野党「過労死防止のために国レベルで対策を進めなければいけないのに与党は何をしているか!」 実際の国会 野党「加計加計加計!!森友森友森友!!」 野党「なんか感じわるいよね!」 野党「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」 野党「うーそつき!うーそつ…
djp_0221 (7/28(金) 0:02)


RT @Sankei_news: −今日読まれた記事− 【突破する日本】「森友」「加計」で怪しい安倍政権の空気作る 「倒閣」「改憲潰し」狙う野党・一部メディア 八木秀次 sankei.com/politics/news/…
Cat06momo (7/28(金) 0:02)


RT @igadrums: 理想の国会 野党「過労死防止のために国レベルで対策を進めなければいけないのに与党は何をしているか!」 実際の国会 野党「加計加計加計!!森友森友森友!!」 野党「なんか感じわるいよね!」 野党「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」 野党「うーそつき!うーそつ…
yu38s (7/28(金) 0:02)


RT @igadrums: 理想の国会 野党「過労死防止のために国レベルで対策を進めなければいけないのに与党は何をしているか!」 実際の国会 野党「加計加計加計!!森友森友森友!!」 野党「なんか感じわるいよね!」 野党「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」 野党「うーそつき!うーそつ…
4kigami (7/28(金) 0:02)


RT @kawauchihiroshi: 野党は、毎日でも衆院議長・参院議長に対して臨時国会召集要求はどうなったのか聞きに行くべき。内閣に対して、国権の最高機関の長として「早く召集しなさい」と命じさせるべき。国会で嘘と誤魔化しと隠蔽が行政側によって行われている重大な事態なのだか…
daichannahc (7/28(金) 0:01)


RT @igadrums: 理想の国会 野党「過労死防止のために国レベルで対策を進めなければいけないのに与党は何をしているか!」 実際の国会 野党「加計加計加計!!森友森友森友!!」 野党「なんか感じわるいよね!」 野党「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」 野党「うーそつき!うーそつ…
sophi_gorge (7/28(金) 0:01)


RT @igadrums: 理想の国会 野党「過労死防止のために国レベルで対策を進めなければいけないのに与党は何をしているか!」 実際の国会 野党「加計加計加計!!森友森友森友!!」 野党「なんか感じわるいよね!」 野党「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」 野党「うーそつき!うーそつ…
FateValkyrie (7/28(金) 0:01)


RT @igadrums: 理想の国会 野党「過労死防止のために国レベルで対策を進めなければいけないのに与党は何をしているか!」 実際の国会 野党「加計加計加計!!森友森友森友!!」 野党「なんか感じわるいよね!」 野党「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」 野党「うーそつき!うーそつ…
soichiro0531 (7/28(金) 0:01)


野党もその支持者連中も、オリンピック招致時に国の在り方と都への干渉ついて国会と都議会両方で今の某学園関連の議題並かそれ以上に追及・批判すりゃ自民の支持率なんてとうの昔に4割切ってただろうし、都民ファーwwも自民と共倒れになる可能性まであった気がするんだが。
miyamakakapo (7/28(金) 0:01)


艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

時雨ちゃんは海に行っても入らずに 遊んでる皆を見て微笑んでる派だと何度でも訴える #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170727 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/S2t1LoFIbG
kabuto1107 (7/27(木) 23:45)


遅刻な阿武隈ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170727 pic.twitter.com/qc4Z5m6Mu7
hamukatsu9 (7/27(木) 23:45)


RT @h_milk: 劇場版アクションシーンで、いっぱいプルンプルンするプリンツちゃん^^(かなりオーバーで失礼を) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170508 pic.twitter.com/V34uWBWypx
Myha1090 (7/27(木) 23:45)


RT @rureizi: えt #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170726 pic.twitter.com/q5WME4Hkfo
okkinagyorai (7/27(木) 23:45)


RT @h_milk: 劇場版のアクションシーンで、いっぱいプルンプルンするプリンツちゃん^^(かなりオーバーで失礼を) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170508 pic.twitter.com/V34uWBWypx
yama_kaiser (7/27(木) 23:45)


RT @Erste_Eto: 菊月さんとサメ寝袋 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170726 pic.twitter.com/WSixuiF1NS
StarDelta_twit (7/27(木) 23:45)


RT @misumi01: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170720 Demonic Consultation 清霜「この方法なら戦艦になれるかも知れない…」 pic.twitter.com/V8AuexXLRn
mohumohunisite1 (7/27(木) 23:44)


RT @cvbhyuga: スク水菊月 ふとももかきたかったんです #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170726 pic.twitter.com/mZrdx7WPCR
Kts1498 (7/27(木) 23:44)


RT @10011018: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170726 pic.twitter.com/gvMzBFoSTv
Kanato0229 (7/27(木) 23:44)


RT @san_yo_musubime: 伊401。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170726 pic.twitter.com/8IAuMDOW9n
Kanato0229 (7/27(木) 23:44)


ギョンス

ギョンス大丈夫かな……ナビソニョもそれで踊ってなかったのかな…
gyp312 (7/27(木) 22:47)


@Choi_MINaa やんえんふり…幼かった彼らも大きくなりました…(;_;) ゴリ押しまくたん明日も見ます(ギョンス真逆の方向すぎて辛いよ明日)
_0309ok (7/27(木) 22:47)


ギョンス腕?肩?怪我したのかなぁ…
smilk_12 (7/27(木) 22:47)


ギョンスも誰かに頼んでマッサージしてもらいなね。(プロの方がいることは置いといて)誰がやってくれるかな、、ジョンデかなやっぱ。ミンソクもいいね。でもいつもはからかってばっかのベッキョンが心配そうな顔でボディークリームもって部屋に来てくれて真剣に丁寧にやってくれるのもいいね。
3600dodio (7/27(木) 22:47)


ねぇギョンス右手どうした!?!?
exo___do_12 (7/27(木) 22:47)


ギョンスかわいぃー
hiroconix (7/27(木) 22:46)


@ns_mkee @satominchangmin 忙しくなるよね…??wwww え?ギョンスを見て私を思い出してくれた!??めちゃ嬉しいんやけどー??生霊ついてなかったやんね?←
chamika_TVXQ (7/27(木) 22:46)


RT @_______do112: ギョンス「分かりましたか?」 #BAMA2017_EXO
yakekusoexo (7/27(木) 22:46)


@ROUND__UP 世界一の整体師呼んでギョンス施術よろしく
h0shin0_ (7/27(木) 22:46)


結構つらみ、ギョンスまじどしたの
au49AolNy0nvX2Z (7/27(木) 22:46)


バトナマ

浪人生だけどバトナマみてる
Mutsuya_Y_S (7/27(木) 21:47)


バトナマ嬉しすぎるしあんスタはデッドマンズだしもうどうしていいかわからない
ABoueibu5 (7/27(木) 21:47)


さっきからずっとバトナマ押してるのに満員満員満員満員 もう死ぬしかない
Orion_0201 (7/27(木) 21:47)


バトナマ追い出されて何も見れてないので悲しいです
saki_i4010 (7/27(木) 21:47)


卒業しないでくれまじで #boueibu #バトナマ
mimimintoniji (7/27(木) 21:47)


バトナマ観たいけどプレミアム外しちゃったからタイムシフトするね……
17330630 (7/27(木) 21:46)


今帰って来たんですが、バトナマ見れない…。
Sayanukunuku (7/27(木) 21:46)


バトナマ今日は諦めてタイムシフトだな
uhogorira1026 (7/27(木) 21:46)


あっバトナマ今日か なんかもうめっきり興味が失せた感ある笑 防衛部は最初のラブライブのときが1番楽しかったな
maybe_i_l_kt (7/27(木) 21:46)


バトナマまた入れたからびぷろのことは一旦わすれる
bokusou_ (7/27(木) 21:46)


単行本

開放区ざまをみろ!VOL.18 DREAM 1996年11月号単行本なし pic.twitter.com/J4jAGBpiCY
tomap8020 (7/27(木) 20:47)


RT @muzzlin: 前に驚かれたことがあるんですが、いわゆる有料サイトやレンタルサイトじゃない限り、出版社が運営している無料マンガサイトは1アクセス0円で、作者には還元されないんです…だから単行本買ってほしい…
iiioootakisi1 (7/27(木) 20:47)


歴メシ!(一般書/単行本/外国歴史/) 柏書房株式会社 ノンフィクション・歴史・古文書の出版社 kashiwashobo.co.jp/book/b307564.h… 買ってきた!パラ見しただけでも楽しい(*´¬`*)?????
Meine521 (7/27(木) 20:47)


ミラクル転校生の単行本は出たからほんとありがとうございますやで
OkkuNoOkku (7/27(木) 20:46)


RT @muzzlin: 前に驚かれたことがあるんですが、いわゆる有料サイトやレンタルサイトじゃない限り、出版社が運営している無料マンガサイトは1アクセス0円で、作者には還元されないんです…だから単行本買ってほしい…
magicaqb913 (7/27(木) 20:46)


「俺に一つカリができましたね」「・・・てめー調子に乗るんじゃねーぞ・・・あ”−クソ分かったよ見てやるよ、ただし時間は俺にあわせろ、内容はスパルタのみ、有り難く思え、覚悟できてんだろーな!」「はい」(単行本一巻)
nowahiro_bot (7/27(木) 20:46)


RT @s_tanizakura: 富士見出版様から、谷桜しだれ初単行本「大好き交尾しよ」が6/30に発売開始されました。 純愛系?・近親相姦(伯母・従妹・実姉など)・眼鏡っ娘・義妹・神様?・黒ギャルなど描き下ろし8p漫画と一緒に詰め合わせた一冊になっております。…
s_tanizakura (7/27(木) 20:46)


RT @muzzlin: 前に驚かれたことがあるんですが、いわゆる有料サイトやレンタルサイトじゃない限り、出版社が運営している無料マンガサイトは1アクセス0円で、作者には還元されないんです…だから単行本買ってほしい…
nagousa_suzu (7/27(木) 20:46)


@kaikubota11 単行本でみてる!w
naka815815 (7/27(木) 20:46)


RT @shindame: 樋口毅宏、あっさり引退を撤回し、小説現代8月号に新作短編「ノヴァーリスの銀行強盗」を発表。 色んな人を攻撃しまくる問題作で、単行本では修正が入ると思うので、樋口毅宏マニアは小説現代買っておいたたほうがいいですよ!…
n061e (7/27(木) 20:46)


櫻井

RT @luz___nico_uni: 櫻井孝宏ヤバ人ツイートじわじわ伸びてるけど櫻井ファミリーもだいぶクレイジー。 pic.twitter.com/qdBzejpaFm
tenten000007 (7/27(木) 19:47)


RT @luz___nico_uni: 櫻井孝宏ヤバ人ツイートじわじわ伸びてるけど櫻井ファミリーもだいぶクレイジー。 pic.twitter.com/qdBzejpaFm
dokuti (7/27(木) 19:47)


RT @luz___nico_uni: 櫻井孝宏ヤバ人ツイートじわじわ伸びてるけど櫻井ファミリーもだいぶクレイジー。 pic.twitter.com/qdBzejpaFm
yukashita0813 (7/27(木) 19:47)


帝王櫻井様? twitter.com/_ARASHI0625_/s…
amuARASH (7/27(木) 19:47)


櫻井くん目の前きたら裕翔持ってても翔にするよね、うんうん 圧倒的顔だし帝王だし分かる 翔くん嬉しかったって言ってたけど絶対何もしてないと思うしwww てか嵐目の前にしたらわーーーーってなるよね
hono_sskk (7/27(木) 19:47)


櫻井がお前らかー!って言った後にニノとアイコンタクトとって ニコニコしてたの可愛すぎた
ms0109_25 (7/27(木) 19:47)


RT @luz___nico_uni: 櫻井孝宏ヤバ人ツイートじわじわ伸びてるけど櫻井ファミリーもだいぶクレイジー。 pic.twitter.com/qdBzejpaFm
kiai72168 (7/27(木) 19:47)


RT @luz___nico_uni: 櫻井孝宏ヤバ人ツイートじわじわ伸びてるけど櫻井ファミリーもだいぶクレイジー。 pic.twitter.com/qdBzejpaFm
blossom_nana (7/27(木) 19:47)


RT @luz___nico_uni: 櫻井孝宏ヤバ人ツイートじわじわ伸びてるけど櫻井ファミリーもだいぶクレイジー。 pic.twitter.com/qdBzejpaFm
s_h1987lonJT (7/27(木) 19:47)


ぶわーーーー杉田さんと櫻井さんやーーー(;;)DIVEまだ1話しか見てないや……見よ……!!
raicaGBF (7/27(木) 19:47)


長秀

@xxrenpuuuxx そwww衝撃的だったwww フォロワーさん見て、あ、長秀さん推しだったんだって思ったww
neko_umechan (7/27(木) 18:46)


@senburaa 蘭丸くんの髪を下ろしてみたかったwwwww信長様のふんどし姿だから感嘆していたんじゃないかなwwwあれ可愛いよね!今度の長秀さんカードの木ってあそこなんだろうね?
yunyunchan114 (7/27(木) 18:45)


ギャー長秀さんんん///手に入れたい〜(´ω`?) twitter.com/senbura_info/s…
nya_nya_y3 (7/27(木) 18:44)


長秀ぇ〜〜〜
hujiyoshi01 (7/27(木) 18:44)


でもこのお昼寝長秀さんカードスト読んでしまったら長秀さん沼の底まで真っ逆さまな予感しかしないけどきっと飛び込む
hitohira_sb (7/27(木) 18:44)


ちょっと…長秀さんじゃないすか……… 戦刻石頑張って貯めよう…
Ran_yui0929 (7/27(木) 18:44)


長秀本当に美しくて......どうしよう?ガチャやろうかな......(´・ω・`) でも次の特攻カードに今度こそ光秀来たらって考えたら??
ake_3786 (7/27(木) 18:44)


長秀が特効だから欲しいっちゃー欲しいけど…イベ報酬にもよるよなあ…。初回が織田VS豊臣だったから、次は上杉VS武田イベになる可能性がありそうだけども…推しは織田と豊臣にいるからなあ…うーん… #戦ぶら
mysticserpent (7/27(木) 18:43)


とりあえず、ガチャで有利カードゲットしなくてはー 長秀さん? これはーいくらつぎ込もうかな?
nonononozomi101 (7/27(木) 18:43)


@tarukko114 間違えた…長秀さんだ?
izayi_sakura_ (7/27(木) 18:43)


教師

親から聞いた親族の現状 弟1:大学一留決定。二留の可能性大。親は二留すれば辞めさせる意向なので、このままだと四年無駄にして高卒。 弟2:高卒で専門学校に行き、消防士に落ち福岡県警に落ち警視庁に落ち、シドニーに語学留学中。 従兄弟:四月から福岡で小学校教師になったが、鬱で休養。
S67_12_22 (7/27(木) 17:47)


@nakamokko05 そっか。じゃあまあ適当にかいてあげます。なにをおっしゃいますかほも大使!にいちゃんにするなら教師かなって。にいちゃんが不能でもゆるしてくれますか
_sakoku_ (7/27(木) 17:47)


@yogithune 活撃 刀剣乱舞花丸 家庭教師ヒットマン ユリon ナンバカ おそ松さん ワンパンマン 進撃の巨人 薄桜鬼 艦これ どうじゃ?
339_mikan (7/27(木) 17:47)


RT @Irian4G4: 「最大の被害者は君たち」 QT @kuri_kurita: .@sekibunnteisuu さんのコメント「@sekibunnteisuu 掛け算の順序でもそうだが、最大の被害者は、順序が教師の想定の逆にしてバツになる子ではなく..… #超算数 #…
Irian4G4 (7/27(木) 17:47)


@masaki7220 教師「ツイッターが臭い」
naari_123 (7/27(木) 17:47)


@yaaaa_0816 今更気付いたの? 世界一優秀な反面教師の自負がある。
sashimipan666 (7/27(木) 17:47)


RT @Irian4G4: 「@genkuroki がリツイート」「最大の被害者」 QT @kuri_kurita: …「@sekibunnteisuu 掛け算の順序でもそうだが、最大の被害者は、順序が教師の想定の逆にしてバツにな..… #掛算 #数楽 #超算数 #東北大学オー…
Irian4G4 (7/27(木) 17:47)


RT @reservologic: このページが元にした書類のオリジナルPDF. webarchive.nationalarchives.gov.uk/20120228102052… 教師は教えることに集中すべきで、学校運営やクラス運営に関わる雑用はすべきではないという合意事項。もちろん成績をつけたりはしなければなら…
namihei_jodee (7/27(木) 17:47)


RT @tartsPR: ジャンプショップさん限定『にとたん 家庭教師ヒットマンREBORN! ボールチェーン付ぬいぐるみ』第2弾(全8種)のサンプルが到着しました!全員集合で撮影です♪ 8月上旬の発売を死ぬ気でお楽しみに☆…
zzatapri (7/27(木) 17:47)


RT @tartsPR: ジャンプショップさん限定『にとたん 家庭教師ヒットマンREBORN! ボールチェーン付ぬいぐるみ』第2弾(全8種)のサンプルが到着しました!全員集合で撮影です♪ 8月上旬の発売を死ぬ気でお楽しみに☆…
DandelGoods (7/27(木) 17:46)


お仕事お疲れ様

定時であがる方はお仕事お疲れ様でした まだお仕事の方は頑張ってください まさきです 欲しいものなどありましたら 教えてください よろしくお願いします
masaki_oku (7/27(木) 17:02)


皆様お仕事お疲れ様です え?仕事が終わってない? 終わってない皆様お仕事頑張ってください
CodegiaslikeTm8 (7/27(木) 17:02)


学校やお仕事お疲れ様です(*´∇`*)
haruka990712041 (7/27(木) 17:01)


【定期】お仕事お疲れ様です。でも紅夜氏構ってちゃんだからさびしいです。
kysi1076 (7/27(木) 17:01)


茂原産業です。こんにちは! 今日もお仕事お疲れ様です! #癒し 担当アイボのカメラ目線ショット? pic.twitter.com/D3q8h58sa0
mobarasangyo (7/27(木) 17:01)


@xp0ucG5v73wpVSW みゆただいま? 今日も1日暑い中お仕事お疲れ様??? 帰り気をつけて帰って来いよ??
kouchanlovenako (7/27(木) 17:01)


お仕事お疲れ様でした(*^_^*) ミュウ西新店はまだまだ営業中です!! 気になるお部屋ございませんか? 初期費用はいくら???などどんなことでも お電話下さいね☆ ?0800-603-8362 最新の賃貸情報はコチラ→ bit.ly/1j0DOfR
nishijin2 (7/27(木) 17:01)


お仕事お疲れ様でした!学生のみなさまも部活お疲れ様です!午後5時です
refa088 (7/27(木) 17:01)


@sikun514 お仕事お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ
812cocoa (7/27(木) 17:01)


お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)
game_enthusiasm (7/27(木) 17:01)


前の10件 | -